TOP

体験談で振り返る梅田の風俗

一目ぼれしてしまった梅田の風俗嬢

僕は全然モテないので、いつまで経っても彼女ができません。エッチなことは好きな人とやりたいと思っていたんですけど、彼女ができる気配がまったくありません。だから、先日ついに業を煮やして、梅田の風俗を利用して妥協しようと思ったんですよ。梅田の風俗をくまなく探せるサイトを眺めていたら、ビビッとくる子を見つけました。僕が大好きな某アイドルに似ているすごくかわいい子です。もう一目ぼれですね。なんとかしてこの子とお近づきになりたいと思いました。早速その子が在籍している風俗店を利用しました。その子はかなりの人気嬢なので限られた日時でしか予約がとれませんでしたが……。そんなわけで、何日か待ってやっとその子と対面することができたんです。待たされたこともあって、実際に会えたときは本当に嬉しかったです。その子は写真以上にかわいくて、しかも僕みたいな非モテのブサイクにも笑顔で接してくれました。ニコニコしながらプレイをしてくれて、完全に彼女の虜になってしまいましたね。この恋が実ることはないだろうけど、来週もまた彼女を指名する予定です。

昼間から梅田風俗を満喫してます!

自分は外回りの営業マンです。取引先が梅田に集中しているので、梅田によく行きます。外回りの営業って、仕事をさぼるにはうってつけの仕事なんですよ。自分は結構どこかで暇を潰して遊んでいることが多いんですが……。最近、梅田風俗で暇つぶしすることを覚えてしまいました。短めのコースを利用すれば会社に怪しまれることはないんですよ。ラブホに入るところを見られなければOK!自分は昼間から若い女の子ばかりを指名して良い思いをしています。10代~20代前半の女の子が主ですね。若いとお肌がピチピチな子ばかりで、触り心地が抜群ですよ。胸の大きさとかはあまり気にしません。巨乳であるに越したことはありませんが、貧乳の子でもかわいいですよ。胸が小さい子は痩せている子が多いですし。お気に入りのプレイはスマタですね!本当に若い子に挿入しているような感覚を味わうことができますし、視覚的にも大変エロいです。昼間から風俗なんて、内勤の人にはできない時間の使い方なので、心底外回りで良かったと思います(笑)